忍者ブログ
つれづれと書くよ。読めよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやってブログ投稿すんだっけと迷いイラっとする。

いろいろあってバタバタしまくりの腰痛まくりだったが、最近になって落ち着いた来たので前に行った整骨院に行ってきた。
竹ノ塚と綾瀬の真ん中辺りに位置するので電車とバスを乗り継いで。
金も無いので、定期が途中まで使えるルートで。
最寄の駅の練馬から2時間かかった・・・

整骨院の近くにこじんまりとした、天ぷら屋がある。
キスが80円と明記されているだけで、他の値段がわかんないけど、てきとーに頼んで20円のてん汁も買い300円弱。
それを路傍で食べていると、人がチラチラみて寂しくなった。
美味しいけど寂しい。

先生に今日、言われたことは「例えばガンを治すのにガンの元を断たないで他の悪いところをいくら治しても意味ないから、まずは原因になっている場所を集中的に治しましょう。MRI取ったならコピー貰えるので貰ってくださいね。」

そして、しぶしぶ前の職場に。
コピーって言ってたからペラ1の紙かと思ったらふつーのレントゲンで3枚三千円。

交通費と整骨院とレントゲン代で五千円オーバーが飛んでいった。
俺は本当に給料が安い!のに・・・。

イラッとして帰りパチンコを打とうかと思ったけど、グッと我慢。
我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢


ちっとも面白くないことで1日瞑れ挙句金も無くなり、仕事のせいで腰のあれが瞑れたのに。
やるせない。

まぁ、仕方ない。前向きに捕らえよう。
なおそ。


PR
玉置浩二が4度目の結婚。
キーボーディストの嫁と軽井沢に住んでいるとこまでは知っていたが、離婚してたとは。
確か、多額の借金を背負ってたんじゃなかったっけ。

そんなことはどうでもいいのだが、
その後、医者に診てもらいご丁寧にMRIを取ったらヘルニアだって。椎間板ヘルニア。
毎食後3錠の薬を飲んでいる。
昨日から禁煙も始めてみた。
いつまで続くことやら・・・
湯は良い。

僕は冷え性&首・肩・足が歪んでいる。
先日、整体に行ってきた。
それらの歪みを指摘され、「一応、客なんだけどなぁ・・・」とストレートさに打ちのめされる。

そして、昨日。
これはいかん。銭湯へいざ参らん!とばかりにトコトコと近所の銭湯を目指した。
入ると、演歌がTVで流れていてソファーで酒を呑み顔真っ赤なおっさんがいる。

良き昭和だ。

前にも何度か行った事があるんだけども、今回は自分が弱ってるのもあいまってジーンとなった。
浴槽は3つ。

ぬるくて小さい気泡が飛び出るマッサージ風呂。
袋に薬草が入ってる茶色い風呂。
メインの風呂。

体を流して3つの風呂を巡る。

すっかり暖まったら今度は洗いだ。
顔の角質が取れるというクリームで顔も洗い、100円ショップで買った垢すり手袋でごしごし。
最後に髭をそって、シャワー浴びて出た。

体があったまると痛みもなくなる。
俺、お湯好き。

ちなみに、今住んでいる環七沿いの古ぼけたアパートメントは台所、洗面所は湯が出ない。
not  ゆ。
プロフィール
HN:
のぶゆき
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/03/16
趣味:
音楽・漫画・映画
自己紹介:
ようこそ。
このブログは2008年12月2日からスタートしました。
のんびり書いてゆこうと思います。



にほんブログ村 音楽ブログ ドラムへ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
最新CM
[03/27 匿名希望]
[01/19 FXの稼ぎに頼る]
[01/06 のぶゆき]
最新記事
(11/16)
30
(03/28)
(03/12)
(02/26)
(02/15)
忍者ブログ [PR]