忍者ブログ
つれづれと書くよ。読めよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず腰がいてぇ。
体調は回復にむかいつつある。
そう信じたい。

寒さが悪い。
介護の仕事は悪くないがハードワークが悪い。
相棒の曲ちゃんの言葉を借りるならお前らが悪い。

いや、お前は悪くないよ・・・。


さて、日にちも経ったけどライブレポを気合で終らす。
以下セットリスト。


1、オープニングジャム


2、なんにも出来なかった


3、全国制覇


4、麦2009地獄

感想なんてねーよ。
ばーってやってばーって自己嫌悪と満足感に浸って終わりだよ。
馬鹿!

次は3月に予定している。
無料だので来てね♪
PR

腰がいてぇ。
ライブが終わった。
体がだるい。
もう、何もしたくない。わけではない。
今日はサイゼリアで勉強した。
頭が。
貧乏+馬鹿+虚弱=底辺。
この方程式を発見した。
しかし、強運(貧乏+馬鹿+虚弱)=成金くらいにはなれるかも知れねぇ。
だけども、パチンコの甘デジ(確立1/99)の大当たりも満足に引けない俺には強運なんて無いらしい。
腰が痛い。

昨日はライブやった。
朝、最終調整のスタジオへ行くため、機材を持って雨の降る大塚へ向かう途中・・・
曲沼が「笛を忘れた。池袋の楽器屋で買ってくる」とメールあり。
俺はスタジオで持ってきたビデオカメラをいぢりながら待っていると
ハァハァ息を切らした曲沼到着。
そして、練習。
いつも以上に気合の気合。
気合が入りすぎていた為、曲沼がちっともリズムを刻めていない。
俺は俺で叫びすぎて喉が枯れ枯れ。
疲労困憊の2人は会場の鶯谷を目指す。
鶯谷駅前の安い定食屋に入ると
チンピラが酒で酔っていて、大声で怒鳴りあげている。
正直、怖い・・・
警察官も来ている。
俺達2人は「中国、馬鹿!中国、日本を舐めるな!」と中国人の女性店員に怒鳴り散らす声を聞きながら350円のとんこつラーメンを食べ、ひと息ついていた。

そして、時間。

ビデオの位置が決まらなかったり、初めて使う機材がわからなかったりとうろたえる俺。
目が泳いでるよと言われる。
一方、曲沼は余裕で煙草なんぞ吹かしながら談笑。

ほんで、まぁ、ライブスタート。

続く~




やるぞー!
プロフィール
HN:
のぶゆき
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/03/16
趣味:
音楽・漫画・映画
自己紹介:
ようこそ。
このブログは2008年12月2日からスタートしました。
のんびり書いてゆこうと思います。



にほんブログ村 音楽ブログ ドラムへ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
最新CM
[03/27 匿名希望]
[01/19 FXの稼ぎに頼る]
[01/06 のぶゆき]
最新記事
(11/16)
30
(03/28)
(03/12)
(02/26)
(02/15)
忍者ブログ [PR]