忍者ブログ
つれづれと書くよ。読めよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は元気にスタジオでドラムやら歌をぶっぱなしてきた。
終って、キーボードを弾く友達に
「実は来年の1月31日にライブあるんだけど、てか、決まってるんだけど出よう」
その答えはノー。
説得しても首を縦にふりゃしない。

だので、2chやmixiなどに
メンバー募集!なるものを投稿した。
望み薄いなぁ。

ま、それでも高校の後輩に電話を掛けるとあっさりOKが出た。
ありがてぇ。

まてよ。

どうすんだ。

ドラム(俺)ボーカル(後輩)

心震えるなぁ。
今日もさみいや。

ライブは都内某所でやります。
17時半から。

告知しても、このブログみてる輩もいなそうだし。ま、いいや。

PR
矢野顕子のコンサートを観にNHKホールへ足を運ぶ。
10年以上のファンだが、なかなかチャンスに恵まれずコンサートが見れなかったので、喜びがこみ上げる。
流石にプロ。「本物」を感じた。

バンドメンバーは
バンドは、マーク・リーボウ(g)、ジェイ・ベルロウズ(ds)、ジェニファー・コンドス(b)。
見事に知らないメンツだが、特にドラムが素晴らしい。
細かい繊細な演奏からダイナミックなドラミングまでグルーブ感に圧倒。
今まで見たドラマーの誰よりも心を打つドラミングだった。
憧れるわ~。

曲はラーメン食べたいとカバー曲数曲(ばらの花・くるり)、akikoを全曲。
つまらない曲もこのメンバーで演奏すると段違いに良く聴こえる。

素直にそう思える2時間だった。
椅子に座って落ち着いてみれたっていうのもポイント高い。
2階席だったが、割と見やすい席で良かった。

俺もがんばろ。変わるし!

そうそう、折り合いのCDをスタッフに預けてきた。
矢野さん聴くかな・・・
折り合いベスト遂に完成!
2004年05月02日の初セッションから現在に至るまでの膨大な量をふらくやんに選びぬいてもらったベストセッション10曲。


『Record of oriai session』

December.31.2008.Release!!!
17aa02fd.jpeg01 燃える朝焼け
02 牛と君との風景
03 アンビバレンスアンビエンス
04 つぼみちゃん
05 マイケル・コンタクト
06 諸悪の根源take2
07 東方高田馬場ヌルバッハ
08 片目のない牛、南へ
09 マイケルの印象
10 ドラゴンクエスト


のぶゆき  vo dr pf
ふらくやん pf key perc K.AOSSILATOR, KaosPad,
うにちゃん vo key
はせ  key pianica, quena 口琴 cajon
酒造     gt
タラバガニ gt
cherry    vc
いため   vl, rhythm-machine

『Record of oriai session』
December.27.2008.Release
oriai-001 ¥1300 (税込・送料別\200)
oriai record 仕様CD-R

完全予約制となりますので、予約を受けた順に発送致します。
本日より受付開始となります。
nobuyuki316@hotmail.com

http://www.voiceblog.jp/oriai/

全体通して聴いてみると手ごたえを感じた。
穏やかと切ない気持が同居しているそんな日常を生きる貴方に送る。
折り合いのつかない日常に送る。
プロフィール
HN:
のぶゆき
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/03/16
趣味:
音楽・漫画・映画
自己紹介:
ようこそ。
このブログは2008年12月2日からスタートしました。
のんびり書いてゆこうと思います。



にほんブログ村 音楽ブログ ドラムへ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
最新CM
[03/27 匿名希望]
[01/19 FXの稼ぎに頼る]
[01/06 のぶゆき]
最新記事
(11/16)
30
(03/28)
(03/12)
(02/26)
(02/15)
忍者ブログ [PR]