忍者ブログ
つれづれと書くよ。読めよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い。とても寒い。
部屋には暖房器具がエアコンとコタツがある。
押入れには石油ヒーターもあるのだが、使ったことが無い。
エアコンとコタツを使えばいいじゃん。と思うのだがなんとなく面倒だ。
コタツに乗っているものをどけて、毛布をかけて、電源のコードを探して差し込んでという過程をとらなくてはならない。
なら、我慢するよ。

では、どのように寒さをしのいでるかというと・・・
毛布を足にかけているだけのなんとも原始的な方法を取っている。
これをタイピングする手もすっかり冷えていてやりきれない。

僕はそんなやりきれない休日を送っている。
もうすぐ30になる男はやりきれない休日を送るものなのだろうか。
このブログを書くにあたっても、何故か投稿画面で何度もPCが固まり
ブラウザーがだんまりを決め込んではめんどくさみに苛立ちながら何度も同じことを繰り返した。
愛用のファイヤーフォックスが悪いのか・・・
IEに切り替えるとすんなりできたし・・・

お腹も空いたし、ネットのしすぎで目も痛い。
本当はやらなきゃいけないことがいくつかあるのだが、なんとなく先延ばしにしちゃおうぜ!
という勢いだ。
ああ、やりきれねぇ。

こんなド平日に休み貰ったって一人でなにすりゃいいんだか。

仕事の都合上、半年前から平日の休みというのが出来た。
たいがい、パチンコをして過ごしていた。
だけども、貯金が目減りしてゆく様に絶えられず、とりあえず、今月は禁パチだな!なんてさもしいことを考えている。

こうして、僕は寒さに耐えながら大して面白くもないネットで休日を終らせようとしている。
ま、ありだな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
のぶゆき
年齢:
45
性別:
非公開
誕生日:
1979/03/16
趣味:
音楽・漫画・映画
自己紹介:
ようこそ。
このブログは2008年12月2日からスタートしました。
のんびり書いてゆこうと思います。



にほんブログ村 音楽ブログ ドラムへ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
最新CM
[03/27 匿名希望]
[01/19 FXの稼ぎに頼る]
[01/06 のぶゆき]
最新記事
(11/16)
30
(03/28)
(03/12)
(02/26)
(02/15)
忍者ブログ [PR]